3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

5月21日(土)のつぶやき

2011-05-21 23:59:59 | Twitter
19:00 from Keitai Web
西荻窪から横浜日ノ出町に大移動!ライブハウス、座れて良かった・・・じゃないと倒れるよ!!!
19:01 from Keitai Web
それにしても、男子率高し!!!
20:31 from Keitai Web
あ~予想通り、押し押し!!!早く始まらないと帰れなくなっちゃう!!!毎回だよね~・・・10分位ならいいけどさ~30分とかって(涙)
22:59 from Keitai Web
ギミギミギミックス、無事に終了☆始まるまでは、なんだよ~って感じだけど、始まると、どんどん楽しくなっていくんだよね~MCも面白かったし、演奏もド迫力!!!
23:34 from Keitai Web
今日は、荻窪豪華ランチに西荻窪ニヒル牛、横浜日ノ出町ギミギミギミックス~と忙しい日だったけど、楽しかった♪
by martha510 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。