3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

テレビ&ギャラリーに出ました(笑)~動画アリです。

2009-11-16 23:37:21 | WEB作品等
簡単に自分の持っている写真を合成出来る、サイトを発見しました  

開いてみると…『これ、何語  』って感じですが  

…どうも、ロシア語のサイトの様です  



私のクマキャラクターを、テレビ出演&モデル体験させてみました(笑) 



モデルか   スケッチされてる(笑)


Image and video hosting by TinyPic


ギャラリーに 



面白い  
他にも色々と出没させてみたいと思います  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。