3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

丸の内イルミネーション2011

2011-12-23 23:59:59 | 散歩・お出掛け・散策
丸の内イルミネーションを見に行ってきました 
先週、鰻を食べに行ったお店に、こちらのイルミネーションの仕事をなされているという女性も来ていて、
「是非、見てみて下さいね~」とお話を伺い、ちょうど近くを通ったので、寄ってみました
 
凄い人だったので見てみると、石原良純さん&フジの梅津アナが中継をしていました 






有名人(スポーツ選手)や福島の小学生の言葉の入った灯篭  


近代的な建物の脇に美しく飾られたイルミネーション 
散策しながら、鑑賞するのにピッタリでした 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。