3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

隅田川花火大会

2014-07-28 23:59:59 | 散歩・お出掛け・散策
先週の足立に引き続き、隅田川花火を見てきました 
以前は家から少し移動すれば見れたりしたのですが、
もう、スカイツリー効果の建物ラッシュで、ここ数年は、まるっとした花火が見る事が出来ず残念です 
今回は、場所をとってもらい隅田川の近辺で鑑賞しました 













足立のように、もの凄く近くで見られた訳ではありませんでしたが、
一つの花火が時間差で開くものや、可愛らしい形をしたたくさんの花火、
豪快で美しい花火など、スカイツリーを横目に楽しめました 
珍しい色(青色とか)、そういった花火が見られるのは隅田川かな~と思いました。

雨も降らず、特に混み合って混乱に巻き込まれるでもなく、楽しく花火を鑑賞出来ました 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。