3階の一番奥には・・・

五感を研ぎ澄まし☆好奇心の趣くまま日々過ごしています♪
Today's latter

3月15日(日)のつぶやき

2015-03-16 01:02:59 | 雑記

六本木に行ってから、渋谷に向かう~ラストのZIGZO。


国立新美術館・ルーブル展を鑑賞。光の感じとか、ウイットにとんだ風俗画とか、昔の人の感性はほんとに凄いな!


ZIGZO、一昨日も昨日もよかったけど、今晩が一番よかった。


哲さんのMCが、もーピタッて感じのまとまり、でんさんの下ネタ!?有り。16年前当時の話とか、なんか目に浮かぶようで、やっぱりこうやってZIGZO見る事が出来て感謝した。


sleepからのしわくちゃな夢、哲さんの目がウルウルしてたような…ほんと俺って天才でよかった。sleep、大好き。


ほんと、sleep~の、表情というか気持ちの入り方が全然違うというか。色々思い出してた話を聞いて、勝手に20前半青年の夢を箇条書きにしてる所を想像してみたり。


ZIGZO La.mama3Days終わった
改めて父親は凄いと思った
努力せねば。 pic.twitter.com/mcSaVH6RtF

マーサさんがリツイート | 46 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。