六枚目のコイン

つぶやき、趣味,占星術,

ある夢の語る暗示!(Ⅱ)

2021年05月25日 05時01分08秒 | 未来
ある夢を見たその暗示から来るもの。
その続きです。

それは言うならば、
群衆心理に巣食うものではないか。
あるいは、
人類の集合無意識に属するものではないだろうか。

これほどに世界的な範囲で同時進行する病気は、
そう考えるのが適切だと思う。
流行するものは、
底に、
個人を越えた次元の心の領域というものがあって、
それが人類に共通の作用を及ぼす。
それが「人類のカルマ(業)」
と言うべきものでしょう。

そこにメスを入れることが、
解決のポイントになると思うんですね。
そして、
宇宙から清浄なる光を照射する。
イメージ的には、
そういうことだろうと思うんです。

そうすると、
人類のカルマを解消できる。
そして、
人類は次のレベルに進んでいける。
そう、アセンション=次元上昇。
そのためには、
人類の意思が必要です。
争いには平和への意志。
病いには、病気平癒の意志。
貧困には、豊かさへの意志。

その意志を、
大いなる存在に向ける、
大いなる者に人類の幸福をお願いする。
それは大事なことだと思うのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魂の六道輪廻 | トップ | 変容(Ⅱ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿