知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

復興大臣だけど不幸(国民が)

2011-07-04 17:41:43 | Weblog
何様、
お大臣様でした。
復興大臣とか、肩書きもらったのがうれしかったのか?
馬鹿に権力持たせるとこんなものか?
所詮、器でないことは誰が見ても明らか。
最近、自民党の石原幹事長の発言にはうんざりしていましたが、
今回の復興大臣の処遇に対する発言には「もっといったれ」「たりんぞ」
と言うか、共感できました。
民主党の対応には、がっかり。
やはり、無能な人間の掃きだまりでした。
期待して、投票した自分が情けない。
期待して投票した私は、もっと、大馬鹿ものなんでしょうね?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかっち)
2011-07-08 21:41:37
日曜日の昼間から日帰りプチツーに行きます。
榛名湖から裏榛名を走り日本ロマンチック街道から北軽井沢に抜けて・・・
時間に余裕があれば旧R18を。
無ければ軽井沢から高速で家路に戻る予定です。
今のところ関越道の駒寄PAに12時に集合して渋川伊香保ICで降りて榛名湖を目指す予定ですから、どこかで合流できたら参加してみませんか?
参加なら帰り道は下道で高崎までは一緒に走りますよ。
今のところモーちゃんとハーレー隊長との3人の予定です。
皆気さくで峠は自由行動です。
返信する
Unknown (maccom1)
2011-07-09 08:17:34
残念ですが、、、。

10日は、息子の進路でオープンキャンパスに参加しなくてはなりません。
義母が入院し、妻が看病に行くので私が息子に付き合う羽目になってしまいました。

またの機会、お願いします。
返信する
Unknown (たかっち)
2011-07-09 17:39:24
ツーリングより息子さんの用事のほうが大切ですから、また次回にでも。
義理母さんのお身体が心配ですね。
早く良くなってくださるようにお祈りしています。
返信する

コメントを投稿