知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

粕尾峠に行ってきました。

2015-04-19 10:05:25 | ハスクバーナ

昨日、一年ぶりにオイル交換してきました。

エルフの10W-60を1.4リッター

エレメント交換、

ワッシャーも交換して、7186円でした。

その後、左人指し指骨折で乗れませんでしたので、久しぶりに粕尾峠に行ってきました。

やはり、クラッチが重いので左手の筋が痛くなってしまいました。

粕尾川(思川上流域)を見ながら山の神ドライブインまで上がり、途中「発光寺の森管理釣り場」を見学してきましたが、

下りで、オレンジのバイクにぶち抜かれました。

最初、KTMかな?なんて思って、しばらく後ろを走らせてもらいましたが、気持ち良く、流れるように走る姿に見とれてしまいました。

道を譲っていただいたので、しばらく前を走り、私は旧道に入りました。

なぜか?解禁してまだ1月なのに、釣り人が少ないのです。

おそらく、釣れないのでしょう?

釣り人の情報網は案外馬鹿に出来ませんから。

そのご、ドライブインで先ほどのオレンジのバイクに会いました。

KTMではなく、ヤマハの3気筒でした。

若い方かと思いきや、川口からお越しの同年代の方でした。

しばらくお話して、帰路につきました。

本日の走行距離、109キロでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとう (FOX)
2015-04-25 06:25:46
ごぶさたです
お元気ですかぁ??

粕尾峠いいですねぇ
去年、足尾まではいったのですが・・・

ではでは
返信する

コメントを投稿