知行合一

思っていることを書き留めたい。
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/maccom1

カメラ配達されました。

2024-04-12 16:38:07 | camera
昨日、カメラ配達されました。

注文したときには、サイトに在庫なし、お取り寄せ品 とありましたので

まさか、注文翌日には発送、されるとは、、

火曜日注文

水曜日発送

木曜日到着

着払いで、佐川急便さんのドライバーさんに、312770円払いました。

カメラ本体キットレンズセット、

液晶保護フィルム1枚、

プロテクターフィルター、マップカメラオリジナルの一番安いやつ、

本日は、また、近所の公園にて試しに撮影してきました。

初めて使うフジフィルムのミラーレスカメラ、フィルム時代には、工事用カメラを愛用していましたが、

やっぱり、キャノンさんとは使い勝手が違います、

でも、撮影してるっていう満足感、楽しさは、フジが上かな?

出てくる絵もフィルムシュミレーション使えるから、Jpeg トッテダシ が良いかも?

まあ、私のようにものぐさで、RAW現像面倒くさい人間には合っているかも?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ購入する、、、、。 | トップ | FUJIフィルムXT-5の画像 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

camera」カテゴリの最新記事