外で遊ぶ

夫婦でバイクツーリング(^^)v
山登り(^^)v
林道ツーリングは時々^_^;

夙川河川敷緑地でウォーキング!

2020年06月17日 | ご近所
今日はお休み(^-^;

なので、夙川の河川敷をウォーキング!

梅雨の晴れ間、暑いくらいです。
でも、湿度が低いのか風は爽やか~。

夙川は桜の木がいっぱいあるので、春は人が多そう。。。
でも、アジサイもいっぱいありました。









そして!
夙川と言えば、阪急電鉄ですね!



阪急の夙川駅まで戻って来ました。

が!

遊歩道が行き止まり。。。
なので、折り返して橋を渡ります。

と、その前に、行き止まりのところに居たネコ。



近づくと、一瞬! 警戒しましたが、距離をとってしゃがむと。。。



ネコもしゃがみ込みました(^^)

シフトで不定休の仕事に、この春から勤め始めました。
平日の休み多めで、お出かけには👍です。

今日もいい天気で、楽しく写真散歩が出来ました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿