玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

支離滅裂な護憲派(笑)

2012-04-29 19:29:31 | 左様出尾蛇瑠
連休ですね(笑)。

いやぁ~、これは腹を抱えて笑いました。

1/3【討論!】どうする日本国憲法!?連続大討論Part2[桜H24/4/28]

三上治氏と正清太一氏の9条護憲派のお二人さん、言っていることが支離滅裂。

国民主権、民主主義といいながら少数意見を無視するのはけしからん!って。

国民に主権があるだったら、自分の身は自分で守れ!っということでして、国は国民と交戦する権利を有しております(笑)。

左翼のボケ老人は、使い物になりませんね。

それから、浮きまくっている寺脇氏の東大話法、ピントボケまくり。たぶん欠席した人の穴埋めで出席したのか?人はいいようですが頭が弱い。

・・

ただ、護憲派もch桜保守の皆さんも、大東亜戦争が共産主義者の敗戦革命だって認識がないから議論が上滑り、
護憲派も占領憲法は無効だ!ってことは認めているっていうのは、認識しているってことは良くわかりました(笑)。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。