玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

昭和の日ですがいやな空気ですね

2009-04-29 12:03:44 | 海外ニュース
メリーランド・アンドリュー空軍基地にいるはずの大統領専用機がなぜニューヨークを
わざわざ低空で旋回して騒ぎを起こす必要があったのでしょうか?まだホワイトハウスの
HPにはステートメントもプレスリリースも関連記事はありません。

・・

WHOのシンボルマーク、ヘビが私達に巻き付いて締め上げています。
医薬のシンボル「アスクレピオスの杖」が錬金術の守護神「カドゥケウス」から
来ているのかどうかしりませんが、ウィルスと錬金術が結びついたら鬼に金棒です。

コンピュータウィルスとウィルスソフトまさに錬金術の呪縛に我がコンピュータも
奴隷と化しております。(ウィルスが先か対策ソフトが先にできているのか誰にも
わからない。冗談ですが・・)

天の声によりますと、この豚フルによりこれから儲ける企業として
Sanofi-Aventis、Novaritis,GiaxoSmithKline,AstraZencaそれからタミフルのRoche。(りレンザはGiaxo)

いずれも伝統的なタマゴによるワクチン培養なんて時代遅れ、私達の治療薬は
副作用があるけど大量生産できるのでどんどん買ってくださいとアピールしています(1)。

このワクチン市場の巨大な利益をみなさま見こんで着々と準備をすすめてまりました。
RocheとGiaxoにはパンデミック対策として71億ドル政府が補助、10億ドルを投資
してワクチンの量産設備を増設しました。またSanofi-Aventisは4億8千万ドルで
イギリスのAcambisを買収、PfizerはDNAワクチンを開発したPowderMedを傘下に納めた。

タマゴから培養するワクチンを有機農法に例えるなら、彼らは毒性の強い農薬で害虫
を駆除しましょう派。

・・

今年の冬までに体力をつけておいた方がいいかもしれません。
参考まで今のRocheの株価は138ドル、どこまで上げるでしょうか?

・・

つい、良いGWをと書きそうになりましたが、まだまだ仕事の方もいますね私のように。

楽しい休日を。

・・

それでも地球はCO2で温暖化していないシリーズ

ウェザーチャンネルの創立者 John Coleman氏のインタビュー

(英語が苦にならなければ 暇つぶしにどうぞ)


参照
1)Flu Vaccine:Drugmakers Could Be Ready Soon, Businessweek,Apr-28-2009

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。