玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

キレテナイ!

2009-04-28 12:25:29 | 海外ニュース
大統領専用機 Air Force One がニューヨーク上空を低空飛行しニューヨークは
一時パニックになり、オフィス街から避難する人も。(1)

911の時と違ってスクランブルで戦闘機がピッタリついていました。
ブルームバーグ市長は怒るが、ホワイトハウスは謝罪。

・・

米議会のエネルギー&通商委員会でアルゴアさまが切れまくりました。(2)

いわゆるカーボン税法案を自我自賛するゴアさんに反対する共和党のBarton議員のコストがいくらかとの質問にぶち切れ、質問には全く答えずゴアの提灯記事を載せるニューヨークタイムズ紙を振りかざし、温暖化に非協力的企業をバッサリ、さらにBarton議員には

「この法案に反対するなんて あんた モラルってもんがあんの?」
「あのウォール街の詐欺師Madoffか? あんた!」

と切れまくった。

・・

犬猿の仲なのか、反対派の一人、元下院議長のギングリッチ(99年に議員引退)が同席するのを拒否。よほど嫌いのようで腹がたったようです。

今や地球温暖化は宗教と化してきました。
事実じゃないんだよ!信じるか信じないかでしょ。

信じる者だけが儲かる!それがホントでも切れてはいけません。


参照
1)Low-level flight panics New York,BBC,Apr-27-2009
2)Gore,Gingrich back on Capitol Hill,but political landscape has changed since their heyday,AP,Apr-25-2009

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。