玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

アメ憎けりゃシナでもテンシか

2010-10-20 20:38:32 | 左様出尾蛇瑠
強迫性障害を起こすとこうなるのでしょうか?

とにかく強い反米主義に取りつかれた強迫症状の反動としてのシナ共産党の奴隷となれば平和になるとの強迫行為にとりつかれてしまう。

陰謀論の枯スマ、便蛇罠さんがついにシナ工作員宣言とでもいうべき

The Nobel Peace Prize should have gone to the Chinese government

「ノーベル平和賞はシナ共産党政府へあげるべきだ!」

何故か?戦争中毒のアメリカが何時までたっても戦争をやめられないのをシナ様が軍拡に軍拡を重ねるおかげでかろうじて平和がたもたれているのじゃ!

そして戦争中毒のアメ公に粗悪なシナ製品を輸出した金でアフリカの独裁政権を支援するかわりにタダみたいに資源を買って買って植民地化してあげた。スーダンダルフール紛争で虐殺をする政府支援、ルワンダ大虐殺のコンゴへの支援などなりふりかまわぬヤクザ国家ぶりはスルーでOK。

支離滅裂ですがこれが工作員のすごさですね。漢方で強烈な精神マヒ効果があるものでも飲まされたのかしらん?

・・

日本人よ!目を覚まして早くシナの奴隷になりましょうかぁ・・

左ばかり向いていると前も後ろも当然右側も全く見えなくなってしまいます

尖閣がほとぼりさめぬうちに一気に攻めてきますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。