玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

東大話法の典型的サンプル!

2012-03-28 18:56:38 | 左様出尾蛇瑠
組織を堕落させる東大話法の続き、

Professor Nakagawa 筑波大学教授中川八洋

典型的な東大話法の頭に染まりきっている大村が喚き散らしております(笑)。

・・

東大話法が如何に救いようがなく、組織を駄目にするかは、やはり東大卒の藤原さんに組織論から解説いただけます。

改めて組織文化の問題

音声ファイルをダウンロードすると聞けます。

・・

さて、入試で側頭葉だけが働く人間を選抜して、人類最悪の思想を注入して社会へ吐き出す機関の洗脳を逃れたのは中川先生なんですかね。

そんなわけで、多少話し方がエキセントリックな中川先生ですが、まともな人と話すとまともなお話をなさいます

保守主義について語る1/2(渡部昇一・中川八洋)新世紀歓談1996年

保守主義について語る2/2(渡部昇一・中川八洋)新世紀歓談1996年

ルソー、マルクス = 最悪の狂人(悪魔) なるほど納得いたします。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。