玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

まともな議員もいるが上が腐っているからねぇ

2011-04-27 21:56:49 | 左様出尾蛇瑠
ろくに開催しない会議ばかりつくって満足している、バ○総理とは対照的に野党の質問者の方がよほどまともです。

まずは原発事故について共産党の吉井氏の

26日の衆議院予算委員会での質問をご覧ください。

あとからでっち上げたのか?原子力安全委員会の斑目さんの答弁と合わないねぇ~、早急にベントしなければならないのが3月11日に分かっていたのに、翌日現地に行くわけないでしょ。

・・

それから、同日のみんなの党の江田氏の復興財源の提案について

野田は使えないね。バ○だよ。消費税増税のために年金に手をつけたのは見え見えだぁ!

・・

共産党もねぇ、そこそこ人材いるのにリーダーがバ○だからね。占領軍の手先で護憲左翼演じてきたが米国が褒めてくれないからシナへ乗り換えたってのは、しみったれた女郎と変わらないのが分からないんだね。

いちばんまともな野党になる可能性があるのに、カビが生えた共産主義じゃどこにコビうったって女郎からぬけられやしないっての。

おしいね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。