玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

何?それは使いすぎ?

2010-03-02 18:34:50 | 笑える・ジョーク
メダリストら、笑顔の帰国=成田

ホントにお疲れさまでした。っていうか、さぞお疲れのことでしょう!

Vancouver medals in condom distribution

今冬季五輪で組織委員会が選手、役員に配布したコンドームは100,000個でそれでも足りなかったのでした(笑)。

選手役員は合わせて6500人ですから単純に15個/人です。期間は17日、お使いにならない方も多数いるでしょうから、使う方が毎日数個お使いになった(笑)。

夜、体力使いすぎてメダルがとれなかった?ことは無いと思いますが・・

・・

コンドームの使用数で記録作ってどうすんのよ!

五輪・五輪な話題ですが、暗い世の中を明るくしてくれます(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。