玉川な日々

一日の疲れは玉川に流して・・・

ピン・キリなこと・・

2010-11-19 21:02:49 | 左様出尾蛇瑠
ピンからキリのキリは最後を意味する「限り」が語源らしいのですが・・

1969年、カナダのテレビ局による、三島由紀夫の貴重なインタビュー

鳩山が「ハトのまね」

同じ由紀夫ですが比べるのも三島に失礼なのは重々承知ながら、戦後の堕落した日本の象徴としての鳩山に没後40年の三島がもし生きていたらハトに吐き捨てる言葉が聞いてみたい。

・・

さて、こちらが11月2日パフォーマ・オバマを敗北させたTEA PARTYにUPされている動画

Tea Party Patriots - Reclaim the Capitol Rally - Nov 2nd

DON'T TREAD ON ME とヘビ

どなたがデザインされたのか・・、いいですねぇ~

旗のもつ「力」ってすごいね

旗はすごい力があるなぁ~、戦うときは旗がないとなぁ~


ご参考まで・・

ティー・パーティが実際にどのような人々のあつまりであるかはこちら(かなり長いですよ、もしあたなが米国に住んだことがあったり友人がいるなら映っているかもね)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。