ひいらぎ通信

日常のささやかな幸せを拾い集ようと、ブログ、始めてみました。

今日は、お休み

2006年05月30日 | Weblog

ここ最近、5月なのに、暑くない
涼しい5月なんて、何だか変な感じです。
さて、今日は、書類の締め切りを2本控えているので、更新はお休みです。
では、また明日!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラで遊ぶ | トップ | もしかして、最低の患者? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気温 (leilei)
2006-05-31 07:57:45
お仕事お疲れ様です

私も昨日は22時前まで勉強会でした。来月は週末に宿泊研修が、、、。頑張ります!

沖縄もここ数日気温が下がって肌寒いですよ。雨天だからかな朝夕は23~4度位まで下がるんで風邪ひきそう。

この前まで蒸し暑くてクーラーつけていたのに、、、。
返信する
緑の季節 (けんと)
2006-05-31 11:18:48
こんにちわ

今日はそちらのお天気はいかがですか?

こちら関東は久しぶりにいいで、今日は7月上旬くらいまで気温があがるそうです

5月でもストーブ使ってたのがうそみたいです…

そちらはもう梅雨入りしたんでしたっけ?

この時季、気分が滅入りがちですが、「がんばらんば」ですね~

お仕事も無事に終わりますように
返信する
leileiさんへ (ひいらぎ)
2006-05-31 20:21:17
おおお、leileiさんもお忙しいですね。

そーかー、沖縄も結構気温が下がってるんですね。

コチラは、どうかすると20度を切ってしまいましたよ。

そしてね、真夏になると、沖縄より最高気温が高くなるんです。

あ、でも、今年の夏はどうかな?

何となく、冷夏の予感。
返信する
けんとさんへ (ひいらぎ)
2006-05-31 20:26:02
こちらは、もうすぐ入梅です

6月生まれなのでこの時期は、私の季節(?)

とはいえ、気温の変動が大きかったり、じめじめとした日が続いたりすると、体の方も大変ですよね。

お仕事。今回分は、目処つきました~。

次の波が来る前に、一息ついてます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事