ひいらぎ通信

日常のささやかな幸せを拾い集ようと、ブログ、始めてみました。

ステキな水曜日?

2011年11月23日 | Weblog
今日は祝日だ。水曜日だ。レディースデイだ。

という訳で、「ステキな金縛り」を朝から見て来ました。
コーヒー片手に座席についたとたん、ふと不安になる私。

今日は祝日だよね?仕事の日じゃないよね?
大丈夫、昨日、同僚と、「明日は休みだ~」って話をしたよね?

危うく映画の中身が飛んでしまいそうになりました。
大丈夫、今日は祝日…O(><;)(;><)O

さて、映画の方は面白かったです。トンデモ設定を楽しめる、出演者のおおげさな演技。
端役に至るまで、無駄な位豪華なキャスト。
阿部さんがあんなところであんなことになるなんて。
今度映画を見るのは、日曜日が無難かなぁ〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 踏むか踏まないか | トップ | くまモンは、人気者なんですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事