アナログおやじのJazz&Audio日記

アナログ好きのおっさんが綴るJazz&Audioの四方山話です。夜な夜なレコード三昧、オーディオ三昧です。

野外運動教室

2012年09月20日 23時49分41秒 | 発達障害


今日は10月からの運動教室に、野外で楽しめる場所の下見に行きました。楽しんで遊んでいると、知らず、知らずのうちにバランス感覚、心肺臓機能そしてダイエット効果まであるとっておきの秘密兵器がありまして。(^^)

Bockerl(ポッカール)と読みます。ドイツ語です。文章で説明するより写真をご覧になってください。ソリなんです。タイヤが縦に3つ付いた総アルミ製です。

以前、Bockerlの輸入元に働いていてドイツ本国とのやり取り、スキー場やマザー牧場といったテーマパークに売ったり貸したりしてました。

おしろいですよ、Bockerl。

場所は所沢市荒幡のドレミの丘。
荒畑神社の裏手、いや荒幡小学校の隣にあります。隣と言っても丘の上、学校は道を挟んで眼下に。およそ10Mぐらいでしょうか。付近は狭山丘陵の一部、いわゆるトトロの森がすぐそばにあります。








Bockerlの動画です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿