アナログおやじのJazz&Audio日記

アナログ好きのおっさんが綴るJazz&Audioの四方山話です。夜な夜なレコード三昧、オーディオ三昧です。

A級アンプが来た

2015年04月12日 17時25分00秒 | オーディオ









なぜか突如音が出なくなったテクにクスのA3、さっそくメンテナンスをお願いするとともに入れ替わりにDENON(デノンではありません、デンオンですぞ。)のPOA3000が到着。重さ30Kgながら、A3に比べると軽く感じるから不思議。どんだけ、重いんだA3。勘違いしていて、A3の重量は30Kgでなく35.2Kgだった。重いはずだぜ、梱包時はもろもろ合わせ40Kg弱だろうから。やはりは楽にハンドリングできるのは30Kgまでですな。



電源投入直後は軽い音だが約1時間経過すると重心が下がり、どっしりとしと腰の据わったサウンドに変身。鳴らし込んでから再度レポートの予定なり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿