アナログおやじのJazz&Audio日記

アナログ好きのおっさんが綴るJazz&Audioの四方山話です。夜な夜なレコード三昧、オーディオ三昧です。

やはり本物だ

2014年03月18日 23時27分10秒 | 日記
春一番が吹いた。ランチタイムに天丼食べて少し散歩でもと、街をぶらついたら風が強いこと、強いこと。とはいえ、暖かいから問題なしである。とにかく暖かい、いやもはや春本番真っ只中か。気温も朝、7時15分ごろで8度。夜コートは着ずに通勤だ。それでも二駅前で降りてオフィスまで歩くと汗をかいてしまった。帰りの丸の内線はエアコンが入った。すぐに切れたけどムッとした車内の澱んだ空気を思えば妥当だろう。今はだれも窓開けないから。
21時に室温19度。いやはや、こんなに早く春本番になるとはね。

昨日は朝から体調が悪く、お腹は下るしめったにないことだが、食欲がなかった。食パン2枚のところを1枚に。昼食はなんとか回復てし、寿司7貫。(笑)でも小振りな握り。夜は、人参、玉ねぎ、カボチャ(量多め)、ジャガイモ、ピーマン、シメジを入れた特製野菜スープを食べ固形物は摂らず。デザートに林檎1個。それでも頭が重く、全身の倦怠感取れず。

12時半前に消灯。今朝は5時に目が覚めたがすぐに二度寝。6時半の目覚ましがなるまでグッスリ。久々にスッキリ爽快だった。原因は寝不足ですな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿