アナログおやじのJazz&Audio日記

アナログ好きのおっさんが綴るJazz&Audioの四方山話です。夜な夜なレコード三昧、オーディオ三昧です。

久々の勉強会

2012年11月15日 23時42分52秒 | 農業


今日は某中央官庁のお役人主催の勉強会に参加しました。勉強会といっても今回はいきなり宴会からのスタートでざっくばらんの会合でした。勉強会という名の企業種交流会でしょうか。?

何年ぶりかなぁ、この手の集まりに出たのは。普段接点のない方とお知り合いになり、いろいろ刺激を受けました。

With Natureの活動について、プレゼンさせて頂きました。参加された方の中にはコラボレーションできる方もいらっしゃり、今後が大いに楽しみです。(^^)

明日から3日間北海道でのワークショップがあり、イイトコサガシのファシリテーターとして参加します。ですので、ブログの更新が滞るかもしれませんので、よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿