ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

本日の釣果!

2009-08-23 20:47:35 | おいしいもの
今日は早朝からひぃが釣りにいき、たくさんの魚を釣ってきてくれました!
魚はいつもと同じ。
クロを27匹、アジを20匹、チヌを1匹、ヒラアジを1匹。
暑い中、ご苦労なこった(>。<)

とりあえず、今夜は刺身をたっぷりいただく!


手前左がアジのせごし、右がクロ、奥のちょっとがヒラアジ。
せごしは当然ながらまいう~(^-^)
クロも身がしっかりしていてまいう~~~~~~~~~!!

チヌは塩焼きに。。。


これまたジューシーでパサつきゼロ。まいう~~~~~~~~~~♪

残りのクロはひぃのお母さんに送っちゃった(^。^;)
開いて冷凍にしておいて、もう少し涼しくなったら干物にしてくれるって!
そのほうがクロも成仏できるよね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿