ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

手作りパン

2019-03-14 22:25:36 | おいしいもの
最近、手作りパンを作るのが好きみたい(笑)

だんだん上手になってきて、発酵の加減がわかるようになったせいか、

固くなりにくいパンが作れるようになってきたせいもあるかな~


とある日はこの2種類




両サイドはくるみパン、真ん中はつぶあんを練りこんだパン


またある日はこの4種類




左手前は前回同様、つぶあんを練りこんだパン、真ん中は黒糖くるみロール、

丸いのはハンバーガーバンズ


ふかふかのバンズが作ってみたかったので、大成功かな(^-^)


市販のハンバーグを使って、照り焼きバーガーを作ってみた。




とてもおいしくできました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿