ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

六花亭 大地の滴(ブルーベリー)

2015-08-01 00:01:38 | おいしいもの
発寒イオンの六花亭でたまたま見かけた。

大地の滴 480円也




「カンパーナふらの」は食べたことがあるんだけど、これははじめて。

カンパーナふらのはブドウをホワイトチョコでコーティングしてあるんだけど、

こちらはブルーベリーをホワイトチョコでコーティングしてある。






中に使われているフルーツは「生」なので、ちょっと甘酸っぱい。

それにホワイトチョコをコーティングしているから、食感といい絶妙なのだ。


収穫される旬の今だけ限定なのだ。


なかなかお目にかかれない逸品なので、超ラッキー♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿