ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

お正月のオードブル

2015-12-31 21:46:25 | おいしいもの
お正月の定番といえば・・・オードブル。

最初はびっくりしたけど、最近はフツーに見えてきた。

お正月やお盆など大勢が集まる時期になるとこのオードブルとやらがたくさん出る。

種類も豊富だし、ボリュームもスゴイ。
















いわゆるパーティー用って感じかな。

東京ではこんなん見たことなかったけどな~


お刺身だって、サクのまま売ってるし。







船盛だって立派☆




お寿司だって、スゴイ







コストコかよっ!!! って感じだけど、これをみんな大量に買っていく。

さすがに2人では食べきれる量ではないので、見るだけ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿