ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

小樽土産

2016-06-26 17:25:13 | おいしいもの
ひぃが小樽出張から帰ってきた。

お土産をいろいろ買ってきてくれた。




澤の露、わかさいも(苺)、柳月三方六(塩キャラメル味)


会社にもいろいろ買ってきたみたい。




タイクズスクエアで有名な菓か舎のダンク・ウ! 大丸札幌限定味(オレンジ味)




じゃがッキー(いちごミルクチョコ)




小樽運河まんじゅう




小樽運がっぱクッキー




バラエティに富んでるよね♪


そうそう、小樽の人からもお土産をもらってきた。


蔵生




ほたて干貝柱




これがとんでもないもので(^。^;)

猿払産の立派なホタテでさ~




300gも入ってるんだけど、絶対高いっしょ???

お土産にもらう金額のものじゃないっしょ???


こっちからあげたお土産なんて、歯舞昆布のうどんと昆布だしだよ???

申し訳ないよね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿