ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

ちょっと安心

2007-04-16 18:34:33 | ひとりごと
きのう、三重県で大きな地震があった。
ワタシの腐れ縁の友、というかほぼ幼馴染のようは男の子が鈴鹿にいる。
ヤツには高校生の頃から振り回されっぱなしだ。。。
まあ、その話はまた後日。

というわけで、ちょっと心配になったらから、メールをしておいた。
大丈夫?
すると今朝返事がきていた。

テレビのニュースになっているほど大したことはない。
阪神淡路大震災のときもお前の電話でたたき起こされて初めて知ったけど、今回は日曜日昼やったし、BBQの最中で酔っ払ってたからようわからん。

あ~はいはい(-.-)
心配したワタシがわる~ございました。

去年の10月の転勤して早半年。
元気そうにしているので、ちょっと安心。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿