ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

ビーズの指輪 for friend

2007-04-17 15:40:42 | 出来事

悪友に頼まれて、ビーズの指輪をつくりました。
オーダーはこんな
大きい花びらみたいな指輪、色は茶系がいい!
ヒドイ。。。(-.-)
これだけで作るんだから大変(>。<)
とはいえ、いまさらですが、ビーズ職人でもあるんです、ワタシ(笑)

今回のがコレ↓




写真はヘタだけど、まあまあのできかな。
茶系っていっても1色だとつまらないので、トパーズ系とピンク系の色を3色混ぜて作ってみました。
友だちは手がでかいので、ホントに大ぶりの指輪に仕上がってます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿