ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

サンデーブランチ

2007-04-15 12:22:53 | おいしいもの
今朝はサンドイッチ用のパンがあったので、ちょっとハイカラなサンデーブランチを作りました!





定番のタマゴサンド、ハム&チーズスブレット、ソーセージロール

我が家のタマゴサンドには塩コショウのほかに隠し味程度にカレー粉が入る。
ゆで卵もできるだけ粗めに刻んで、食感を味わうようになっている。
ソーセージロールは食パン1枚に炒めたソーセージを乗せ、くるくる巻き、最後に楊枝を刺して表面をトーストしたもの。
楊枝を2箇所刺し、トーストしたあとに半分に包丁を入れれば2個できるでしょ?

今日の飲み物は
カフェオレとオレンジジュース

こうして朝とも昼ともつかない時間にゆっくり本日1回目の食事をしたのでした。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿