ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

東京駅散策

2013-09-28 15:14:00 | おいしいもの
東京に来ているのだから、新しくなった東京駅を散策しようとでかけた。

3月にできたKITTEにも行ってきた。

屋上に庭園があり、東京駅舎がきれいに見える。




20日にオープンしたグランフールにも行ってきた。

ま、別に。

キレイな遊歩道?

東京駅の構内にはお店がいっぱいあるでしょ? 
どこもかしもの「東京駅限定」っていうものがあるから、どれを買えばいいのか
ちーともわからない。

とりあえず、まい泉で東京駅1周年記念のお弁当っていうのを買ってみた。



中身はカツサンド、カツ丼、そぼろ丼の3種類。




ひとりで食べたらカロリー摂りすぎじゃね? ってカンジ。

味は間違いないし、おもしろいね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿