ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

野菜多めのディナー

2013-06-26 22:41:30 | おいしいもの
最近、外食などで肉食になりがちなひぃのために、
野菜を多めにとる食事にしようということにしていた。

でも、スーパーでツブ貝を見つけちゃったので、肉抜きメニューといったカンジかな。



北海道にきてツブ貝の刺身は自宅でも食べれるようになったので、うれしい(^。^)



前菜にはアボカドとトマトをつかったサラダ




メインにはいももちの中にチーズを入れ、フライにしたもの(サルサソース添え)



それと、柳ダコのアヒージョ



オイルに旨味がでているので、トーストしたパンをつけていただく。

パンチがないように見えるけど、これだけで十分お腹いっぱいになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿