ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

リスの森&リスモリーノの残念な話

2013-06-25 17:01:14 | おいしいもの
今年、リスの森の横にできた「RISUMORINO」



パンツェロッティのお店。

ピザ生地で具材を包み、揚げたものらしい。

やっと食べる機会ができた。

4、5種類あるみたい。




お試しなので、シンプルなマルゲリータにしました。450円也。




見た目はイタリアの揚げパン?

味は生地がちょっと酸っぱいカンジ。

なんだろう。。。発酵しすぎ?と思っちゃうくらい。

ほんのり温かいけど、アッツアツではない。

中からトマトがジュッと出てきて、食べづらいの極地。

ワンハンドのおやつかと思い、車の中で食べた私たちが悪いんだろうが、垂らすこぼす(^^;;

味は・・・んーまあまあ。

でも、もうないかな。


看板には「注文いただいてから包んで揚げます」って書いてあったのに、

こっちに断りもなくできたものを渡してきた。

もうできてんだ。

って言ったら、

はい、1個くらいは作り置きしてあります。

って悪びれることなく言ってた。

せめて確認してほしかったなー

「ちょっとお時間かかりますが、お待ちになります?」って。

アッツアツの揚げたてを食べたかったわ(≧∇≦)



そして、同じ敷地内にあるリスの森でお口直し。

久しぶりにジェラート(ダブル)を注文。

雑誌かなんかにも載ってたから、ひとつは「マジコ」(奥)にした。





なんか気づきません?



そう、少ないんです!!!

以前から気になっていたんだけど、スタッフによってジェラートの盛りが違うんです!

今日はマジコがどうみても少ない。

そして、マジコの粗挽きコーヒーが湿っててバリバリしてない!

なんだなんだ、今日はハズレだなー

めっちゃクレーマーになってますが、好きなだけに悔しいんです!


残念なんです。・°°・(>_<)・°°・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿