ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

セブンイレブンのスイーツ

2016-07-29 20:21:30 | おいしいもの
ひぃが久しぶりにセブンでスイーツを買ってきてくれました。

ご機嫌うかがいだそうです(笑)





生キャラメルエクレア 195円




クリームがとても柔らかいので、気をつけてって書いてあった通り、

とっても柔らかいクリームだった。

皮にパリッと感がないのが残念。

そこはコンビニスイーツだから仕方ないけど。

クリームはまさにキャラメル。しっかりした味だった。



ヨーグルトホイップ&マンゴーサンデー 300円




横から見てわかるように、何層にもなっている。

下はスポンジケーキ。

マンゴームースにヨーグルトホイップ、そしてマンゴー果肉。

下にあるスポンジいらな~いって思ったけど、おいしかった♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿