ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

ロワジールスパタワー那覇

2019-03-06 12:55:43 | 旅行
ロワジールスパタワー那覇に泊まってきた。

ここは沖縄では珍しい温泉つきのホテルなのだ。

最近、ひぃは出張があったり、ワタシは義姉との旅行があったりと、ちょっとお疲れだったので・・・

スパタワーに宿泊する人専用ラウンジがある。




チェックインの際にはおしぼりと飲み物とお菓子が出てきた。




ホテルを予約するとき、ちょっとした一言を入れておいたら、

お部屋にプレゼントが用意されていた(^-^)




中身はホテルメイドのチョコレートクッキー♪

こういう心配りがうれしいよね!

一休のダイアモンド会員なので、部屋はデラックスツインにアップグレードしてもらえた(^-^)

とても広くてステキな部屋



那覇港が一望できる部屋だった。




昼間よりも夜のほうがステキかも~




那覇市内でもこんな素敵なホテルがあるんだね~

ロワジールスパタワーはロワジールホテルと連絡通路でつながっている。

ロワジールホテルは結婚式や宴会で利用する人も多いみたいで、ホテルそのものも大きい。

ロワジールホテルのほうにも温泉があるけど、そちらに宿泊の人がスパタワーの温泉を利用するには

2500円かかるらしい。

ちなみにビジターが温泉を利用しようとすると3500円也。

お高いよね~

逆にいうと、スパタワーに宿泊している人しか利用しないから、ゆっくりと温泉を堪能することができる。

もっとも、ロワジールホテルとスパタワーとでは宿泊の値段も違うんだけどさ(笑)

とってもくつろいだ時間を過ごすことができました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿