ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

愛しのドーナツ

2013-09-12 19:28:18 | おいしいもの
ワタシが愛してやまない粗悪なドーナツ

いとこのお姉ちゃんがハワイに行くお友だちに頼んでくれた

LOVE'S




パッケージがハイカラになったねー

Hostess




Hostess のほうはこのチョコがかかっているヤツじゃなくて、
粉糖にまぶさっているものが好きなんだけど、これはこれでおいしい。

日本人はもっと美味しいドーナツしか作れないから、
この口の中の水分を持っていかれそうな、ドーナツはないんだよねー
とにかく、ワタシはこれが大好き*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*


最新の画像もっと見る

コメントを投稿