ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

白い恋人プレミアムバウム 石屋製菓

2014-08-17 17:16:35 | おいしいもの
先日、石屋製菓の白いバウム「TSUGUMIつぐみ」の最上級バウムを買ってきました。

リッチホワイトチョコバウム「TSUGUMI」 756円




箱を開けると・・・




TSUGUMIつぐみに比べると年輪が少な目で、中の輪が大きい。

そもそものサイズはちょっと小ぶり。

二人で半分こ食べた。




生地にも白い恋人と同じホワイトチョコを練りこんであるらしい。

さらにホワイトチョコレートの層もあって・・・

かなりホワイトチョコをガツンと感じ、しっとりというよりも、しっかりしたバウムでした。

ホントは販売店が限られていて、なかなか買えないけど、今月からは期間限定で
道内の白い恋人取扱店で販売されているみたいなので、買いたい人は今のうちに是非。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿