ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

餃子苑@手稲

2014-08-18 00:46:05 | おいしいもの
小樽から発寒に向かう途中に気になっていた餃子屋さんがある。

本当は発寒にある餃子館という餃子屋さんに行きたかったんだけど、めっちゃ混んでたので
こっちにやってきた。




餃子苑っていうくらいなんだから、餃子を食べてみないと。
ということで、二人とも餃子定食を注文。

餃子定食 810円




餃子が2人前ついてくる。




表面にきれいな焼き色がついていた。
中のあんの味が濃い目なので、お酢だけでいいくらい。

味が濃い餃子なので、ごはんがススムんだけど、途中で食べ飽きてしまうかな?

90分餃子食べ放題 1080円っていうのもあるらしいんだけど・・・どうだろう。
4人前食べてもとが取れる計算になるけど、厳しいかもね(^。^;)

次こそは餃子館に行くぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿