ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

プッチンプリン サマーレモン

2016-07-25 15:41:53 | おいしいもの
スーパーで見かけたので買ってきた。

プッチンプリンのサマーレモン味。




プッチンプリンは今までにも何種類も出てきたけど、この夏はサマーレモン味らしい。

シチリア産レモン果汁とはちみつを使ったソース。




色も鮮やかだ。

通常のカラメル部分がはちみつのソースなのかな?

プリン部分がレモン風味なんだけど・・・


なんだろ。

サマーレモン味の評価は高く、コメントではおいしーおいしーと書かれている。


が・・・

私たちの好みではなかった。

レモンがちょっと薬っぽいような。

ってシチリア産レモン果汁も薬っぽいから正確に再現されているっちゃ~されてるか(汗)


今までにもプッチンプリンはいろんな冒険をしてきてるけど、

結局ノーマルなプッチンが一番おいしいんだよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿