ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

さびしい誕生日

2006-11-17 23:37:59 | 出来事
今日はワタシの誕生日。。。
でも平日だし、これといったイベントの予定はない。

それでもさ、いつも通りの1日を過ごしたいものじゃな~い?
それなのに、我が家の薄情者たちはそれぞれ好き勝手なことをしてくれた。

ひぃはさすがに明日が休みだから、今夜は朝までコースまたは昼帰り???
記念日のときがまぐれだったから、仕方ない。
それに今朝、ポストに誕生日カードを投函してくれたいたから、許す。。。

しかし許せないのはわが父、平日なんだから、仕事しろよ~
有休使って自分のお姉さんたちと旅行へいってしまった。。。

そしてわが母、父がいないのをいいことに飲み会だって!
ハア??? 娘がひとりぼっちになっちゃうじゃない? って言ったら、
もう嫁に出した娘のことなんぞ知りませ~ん。そんなに祝ってもらいたきゃダンナに頼みなさいよだって。

どいつもこいつもひどくな~い???
ワタシは派遣で出稼ぎ中なのに残業させられて、スーパーで買い物をして帰ってきたら9時過ぎてるし。。。

結局、誕生日ディナーはコレ↓


ごはんさえあればカンタンに食べれるキムチビピンパ丼になってしまった(泣)

そして今、母はご機嫌に帰ってきました。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿