ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

虎杖浜でたらこ詰め放題

2016-02-14 15:28:39 | おいしいもの
北海道内でたらこと言えば虎杖浜、というくらい有名な場所。

せっかく胆振方面に行ったのだから、虎杖浜でたらこをゲットせねば!!!


大漁番屋




冷凍の海鮮がいろいろあった。

たらこの種類もいろいろ。






みずことはちょっと水っぽいたらこらしい。

そのまま食べるにはちょっと塩気が強いから、たらこパスタやら和え物にしたらいいとか。


ここは週末になると生たらこ詰め放題、珍味詰め放題など開催している。

珍味詰め放題




たらこ詰め放題




瓶のサイズはS、М、L

上手に詰めれば市販の倍にも3倍にも入るとか。


もちろん、やりましたよ!

Lサイズ 2100円のも。

さーて、どのくらい詰められたでしょうね(^-^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿