ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

モンタージュのケーキ♪

2016-10-29 16:33:52 | おいしいもの
久しぶりにモンタージュでケーキを買ってもらった~


今回はこの3種類




秋だから、ショーケース内の色が全体的に茶色かったな~


渋栗タルト 432円




タルト生地に定評のあるこちらのお店。

渋皮煮の栗が入っていて、おいしい。 端っこがちょっと焦げすぎて苦かったけど(^。^;)



チョコレートケーキ 410円




マカロンの片面が乗っているっておもしろいね。

クリームの中にいちごがサンドされていた。

気のせいかもしれないけど、チョコレートクリームのところにもベリーの香りが???

甘すぎず、おいしいチョコレートケーキだった(^-^)



ザクロ  346円




米粉を使ったスポンジの中に生クリームが入っていた。




米粉だからかな? スポンジがもっちりしっとりしていた。

生クリームは甘さが超控えめだったから、軽く食べれちゃうカンジ。


3種3様のケーキ、どれもおいしかった♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿