ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

まるひらde朝ラー(ラーメン)

2017-03-20 10:10:54 | おいしいもの
3連休に釧路に行ってきました~

朝早くに出発し、釧路に着いたのが9時半。

9時半からやっているラーメン屋さんで朝ラーをするために・・・


まるひら




9時半開店と同時くらいに着いたのに、すでに満席。

でも回転がいいので、少し待ったくらいですぐに着席。

ラーメンは2種類。

塩か醤油。

サイズが並、大、特大の3種類。

シンプルなラーメンがここの特徴らしい。

事前に調べたところ、オススメは醤油だったので、2人そろって醤油。

醤油ラーメン 650円也。




釧路ラーメンの王道という感じで、麺は細め。

あっさり醤油味。

だけど、ちゃんとコクもあるおいしいラーメンだった。

朝から食べるにはピッタリのラーメン。

そのせいなのだろうか、みんなが朝から並んででも食べたいのは・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿