ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

昼は泉屋でスパカツ

2017-03-20 17:31:38 | おいしいもの
朝から「まるひら」でラーメンを食べたというのに、

お昼も釧路名物のスパカツを食べた。

泉屋の本店ではなく、イオン店のほうで・・・





メニューは豊富で、どれも魅力的





一応、スパカツは食べてみないと

スパカツ 961円




スパカツというのは、熱々の鉄板の上にスパゲッティミートソース。

その上にカツが乗っている、超ボリューミーな逸品。

めっちゃ熱々♪


もう1品はオムライスセットにした。 1382円




こちらはオムライスにエビフライがついている。

ショーケースを見たときに、無性にエビフライが食べたくなって、これを選んだ。

でも、思っていたよりもちょっと小さかった(^。^;)


スパカツといい、どれも学生かよっ!!! ってくらいボリューム満点。

人気なのもわかる気がする(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿