ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

夏休みのお土産もらったよ!

2015-08-12 00:16:37 | おいしいもの
ひぃの友だちからお土産をもらったよ。


夏休みだったみたい。。。






なーんだかいっぱいもらっちゃって(^。^;)


利尻昆布ラーメン




礼文島の包装紙に包まってたので、おそらく礼文島に行ったんだろうね~♪



こっちは 網走監獄ラーメン




ってことは網走に行ったのか???


そして白花豆の甘納豆




白花豆は北見の名産だから・・・

ってことは網走と北見をセットで回ったんだね~


何日の休みで出かけたかわからないけど、道北に行ったり、オホーツク海側に行ったり・・・


ものすご~~~~~~~~~~~~~~~い移動距離なこと間違いないね。


うちも夏休みはどこにいこっかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿