ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

しげちゃんラーメン

2016-04-02 16:06:29 | おいしいもの
根室でおいしいラーメン屋さんは? と聞いたら「しげちゃんラーメン」って言われた。

早速、行ってみた。

しげちゃんラーメン








時間をズラしたので、お客さんはまばら。

カウンター席と小上がりがある。




ここは「野菜みそラーメン」がオススメらしいので、ひぃはそれを注文。




わあ(@。@)

器が大きくて口が広い!!! ボリューム満点!!!


ワタシは野菜しょうゆラーメン




根室も釧路同様、細いちぢれ麺。




野菜もたっぷり入っているし、ボリュームもあるのに、860円とは安いかも!!!


カウンター席のところには「おでん」もあった。

今度はおでんも頼んでみよっかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿