ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

イーストハーバーホテル

2016-04-01 15:30:25 | 旅行
根室で一番いいホテル? と言われているイーストハーバーホテルに泊まった。

一番いいとは何が一番いいんだろう・・・

立地? サービス? 部屋? お風呂???

いろんな意味にとれるけど、実際のところは・・・


まず立地は根室駅から近いから、いい?


サービス? まあフツー。


部屋? こんな感じ。




ダブルベッドの部屋にしたので、ソファとテーブルがある。




広さとしてはビジネスホテルレベルなので、まあフツー。


お風呂? 温泉じゃない。大浴場もない。

でも部屋のお風呂はユニットバスじゃない。バスタブと洗い場が別になっている。


いわゆるチェーン店のビジネスホテルがないので、競合がないんだろう。

ここが一番いいと言われているというなら、根室のホテルは推して知るべし。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿