ひぃのとぅじ転勤日記

ダンナ(ひぃ)の転勤であちこちへ行くことになったので、
新しい土地での衝撃的な出来事を書いてみよっかな。
現在:沖縄

今週も終わり♪

2006-12-01 22:48:11 | ひとりごと
出稼ぎに出ているせいか、1日、1週間が過ぎるのがあっという間。

朝はひぃを8時15分に送り出し、それから自分の支度をし、9時45分に出発。
品川で11時から仕事に就き、7時半まで残業。。。
家に帰ってくると8時半で、ホッと一息つくのが10時前。
お風呂に入って、ブログを書いて、しばらくするとひぃから連絡がくる。
ひぃが帰ってきて、お風呂に入っている間に食事の支度をし、2時半か3時に寝る。

これ私の1日。
1日が長いけど、バタバタと過ぎていくから、余暇がない。
とても不満だ。。。
早く出稼ぎを終わらせた~い!!!

あと1週間。
来週いっぱいで仕事が終わる予定。
がんばるぞ~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿